2016年9月19日月曜日

第30回関西AFVの会 「ファイアフライIC」 セーサク氏

昨日、関西AFVの会が開催されました。

駆け足で取材、帰宅したので受賞作やその他は昨年同様わかりませぬ。

個人的に特に印象に残った作品を紹介させてもらいます。

「ファイアフライIC」 セーサク氏

全体のかもし出すなんというかリアル感?凝縮感?生活感?が見事だと思いました。

フィギュアの自然な佇まいもすばらしい。ぜひジオラマで見てみたいと思いますが、ここまでのレベルになると、こういう単品の出展の方が印象深いかもしれませんね。

正面図はクリックで大きな写真が表示できます。

P1030462

P1030452

P1030464

P1030467

P1030455

P1030458

P1030461

P1030488

P1030487

P1030450

P1030454

P1030449

 

 カメラはGX8+30マクロ、絞り値はF11くらいです。これ以上絞ると画質の劣化、手振れがひどくなります。ぎりぎりのところです。

 

********************************************

P1030539

P1030545P1030544

講演は昨年金賞受賞された方の作品解説です。

P1030542

0 件のコメント:

コメントを投稿